サラリーマンの100mトレーニング日記

サラリーマンの100mについてのさまざまな取り組み、練習日誌をメインに色々と日々の思った事を書いています。

腰痛で思うようにいかない

こんばんは。

 

思ってるより腰痛が長引いており、量をこなす事を恐れています。

 

土曜日日曜日と練習をしましたが、

土曜日は50mダッシュ×3

日曜日は坂50mバウンディング×4

その他は各補強というところです。

 

アップでは継続して神経系に刺激を与えるために、縄跳び、リバウンドジャンプを積極的に取り入れています。

アキレス腱は痛みませんが、腰にダメージが来ています。

 

デッドリフトのフォームが確立できていなかったことが悔やまれます。

今日は腹筋と中臀筋の補強をしました。

雨降るって聞いてたもんですから。

 

明日は様子見ながら練習メニュー組み立てます。

 

早く何も気にせず練習したいです。