サラリーマンの100mトレーニング日記

サラリーマンの100mについてのさまざまな取り組み、練習日誌をメインに色々と日々の思った事を書いています。

5/5

こんばんは。 今日も暑かったですね。

体重 64.0 体脂肪 10.1% バネ 4 やる気 4

坂下りダッシュ60m×3→平地60m×1

本当はあと2setやるつもりでしたが、二頭筋が悲鳴をあげたのでここで終了しました。 まだまだ強度の高い練習に耐える事ができておりません。 アキレス腱も右がいつもやや疲れやすいので、徐々に負荷をあげていければと思います。 焦らず目標に向かってトレーニングを積み上げていきます。 明日は二頭筋に筋肉痛がきていれば嬉しいですね。 GW最終日の明日も午前中はトレーニング予定ですが木南記念もありますので、長居で勝手に競技場練習できるのではと思っております。 頑張ります。 本日も最後までご拝読ありがとうございます。