サラリーマンの100mトレーニング日記

サラリーマンの100mについてのさまざまな取り組み、練習日誌をメインに色々と日々の思った事を書いています。

5/7 OFF

こんばんは。

仕事がスタートしてますが今日は試運転。

 

体重 63.7 体脂肪10.3% やる気 2 バネ 2 疲労 4

昨日の筋肉痛が腰に凄いきてまして本日はOFF。

デッドリフトは期間が空くと腰に必ずダメージがある。

やり方が間違ってるんですかね?

youtubeでしっかり勉強しないと、、、

 

明日は120m走りたいですね。

道路で人が通らなくて120mの距離を取れるナイスな場所を探します。

練習場所を探すのは楽しいですが、発見できないと色々な人達とすれちがうリスクが伴いますので、あんまりおススメ出来ません。

 

60mの往復走の120mも有りです。

 

今日もご拝読ありがとうございます😊